なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS ものすごくひさしぶりに

<<   作成日時 : 2014/03/09 16:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

約一年前に東京へ家族の転勤で引っ越してきて、
あわてて片付けながら、高校の入学式と小学校の転校手続きを済ませて、
バタバタしながら新しいパートへ出始めて、
振り返るまもなく今日になってしまった感じ。

あいかわらずの毎日ですが、
ようやくベランダガーデニングでも楽しもうかなという感じになってきたこの頃です。
西向きマンション1Fなので、日当たりがイマイチなのですが、
東京はやっぱり暖かいのか、冬の間も植物たちは枯れずに元気ですね。

画像


画像


画像


花置き(段)を組み立てました。
画像


犬(チョビ)もいっしょに来ましたよ。
お庭の植物たちを連れてこれなかったのが残念です。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ものすごくひさしぶりに なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる