なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2年目のシクラメン

<<   作成日時 : 2015/02/25 01:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おととし購入したシクラメンが、再び咲きまして、ただいま花盛り。
ずっと外に置いておいたのですが、思い切って室内に取り込んだところ、
次々と開花。
早く入れてあげればよかったですね。
シクラメンが冬を越して再び咲いたのは初めてです。
やっぱり東京は暖かいのね。

画像


ヒヤシンス。色がきれい。良い香り。

画像


プリムラ・マラコイデスもいい色です。

画像


バラ咲きジュリアンも元気に咲いています(やっぱり東京は暖かいんだわ)。

画像


そしてちっこい水仙。

画像


ラナンキュラスは元気になれそうなオレンジ色をしています。

画像


花かんざしもかわいらしい。

画像


私自身は、いろいろ忙しくてちょっとヘトヘトなこのごろですが、
(へとへとという言葉がぴったり)
花にとても癒されています。
4月から「植物男子ベランダー2」もやるしね!
わたしも、また鉢をふやしちゃうぞ♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2年目のシクラメン なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる