なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS クレマチス「プリンセスダイアナ」

<<   作成日時 : 2015/05/21 12:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

春のベランダは忙しくも楽しい〜。といいつつ、
初夏のような梅雨前のような時期に入ってしまっています。
わたし自身も、転職などして新しい環境をスタートさせていたので、
あわただしい春をすごしておりまして、
せっかくキレイに咲き誇っている花々を撮りそこねたりしている間に、
いろいろ新旧交代しながらこんな感じのベランダになっております。

これは、プリンセスダイアナという名のクレマチス。
クレマチス大好き!いろいろな種類を育ててみたい〜。
画像


ペチュニアやら日日草やらラベンダーやらマーガレットやら。
画像


ビオラ。春の白い花は、さわやかですね。
画像


イチゴ。イチゴの苗は、四季を通じて丈夫です。
画像


ユーカリ。どこまで伸びるかな?
画像


鉢がぎっしりになってきたんですが、まだまだ増やしたくてたまらない笑。
今度引っ越すなら、南向きの広いベランダ(日の当たる柵状の)を第一優先に選ばないと^^
画像

画像

画像



ここ数年の事務仕事から一転、最近は大学保健室で大学生と関わる仕事をしてるんですが、
ひと相手の仕事はやっぱり楽しいですね。
苦手を感じて悩んだ時期もあったんですが、今思うと、何を悩んでたんだろうという感じです。
やっぱり年の功ですかね笑(おばさんになるってたのしいなぁ。)

うちの次男も中学生になり、いよいよ我が家に小学生(児童)がいなくなってしまいました。
若干さみしいこのごろです(だから植物が増えてしまっているのかも笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クレマチス「プリンセスダイアナ」 なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる