なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS 発芽

<<   作成日時 : 2016/01/06 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらく更新していないうちに、2016年あけましておめでとうになってしまいました。
去年の秋の画像をUPしてなかったので、のせたいとおもいます。

そしてなぜか横向きの写真がぜんぶ縦にUPされるようになってしまったので、
(ガラケーで撮った写真は、もう正しく処理できなくなってるのかしら汗)
ペイント機能を使って横向きに処理しなおして載せるという手間が必要になってしまいました。
ガラパゴス諸島の住人は生きずらくなってきましたね。

さて、
こちらアネモネの球根を埋めて発芽した芽。
画像


アネモネの葉。こんな柔い葉がたくさん生えてきて青々しています。
冬の寒さにあてないと花芽がつかないとかで、今も茂ったままでいますが、
今年は暖冬、花は咲くでしょうか。
画像


イエローコスモスのつぼみ。元気になれそうな黄色。
マーガレットのようですけど、コスモスなんだそうな。
画像


少しずつ咲いてる様子が何ともいい感じ。
画像


冬のあいだ、希望感にあふれるヒヤシンスの芽。
画像



これはガーデンシクラメン。戸外でも丈夫で元気に小さい花を咲かせてくれます。
画像



これはキャットテイル。名前のとおり猫ちゃんのしっぽみたくてかわいい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

発芽 なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる