なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジェル感謝祭

<<   作成日時 : 2016/01/13 14:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、ホスティングエンジェルをまわした西洋占星術のお仲間たちと、
一日だけの「エンジェル感謝祭」をひらきました。

ことしの2月ごろ、
インドダンスやメヘンディーをやっているAzkov Binduさん
http://binduhenna.com/
からホスティングエンジェルのお誘いを受け、
大喜びで迎え入れたは良いものの、次に回す人がなかなか見つからず、
次もうちに来てもらったり、一度まわして戻ってきてもらったり(まわした人も次の人が見つからず)してまして、
そんなこんなで2〜3月は天使の派遣所のようになったりしてたわけなのですが(それはそれで楽しかったです。)^^

そんな時、リマーナすず先生の学習会で出会った方にまわし、
そこから広がっていったのが、このお仲間。

りんごや白いお花を用意したり、ろうそくを燃やし続けたり(電気キャンドルでも可)、
願い事を書いた紙を燃やして、天使にお願いを聞いてもらったりという儀式めいたものがあるのですが、
私が書いた願い事、漠然としたことばかりでしたが、だいたい叶いました。
他の皆さんも叶った!というわけで、
一日だけ感謝祭を開くことになったのでした。

詳しい模様は、
ステキなサロンをその場所にしてくださった合田三知花先生
http://ameblo.jp/moon-therapy-room1213/entry-12107104468.html

リマーナすず先生
http://hapihapiastrology2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-26

がブログに書いてくださっていますので、どうぞごらんください^^

こんどUFOを呼ぼうとか、こびとを探そうとか、そんな話も?(あはは)
みんな小学4〜5年女子になってわいわいやって、ホントたのしかったです。

三知花さんによると、「天使でもなんでも困ったときはお願いするといいんですよ。お願いされるのを待ってるんですよ(勝手に動けないから)。」ということらしいので、
もうわたし、たくさん天使にお願いしてしまうことにします笑。

今回の日記は、あやしい?内容でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エンジェル感謝祭 なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる