なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の春夏のベランダ

<<   作成日時 : 2017/03/11 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

せわしないせわしないと言いつつ、一年ぐらい更新していなかったかも?
何やってたんだっけ去年?
世間では、「ポケモンGO」とか「シンゴジラ」とか「君の名は」とか、流行ってたかもしれません。

2016年、春から夏あたりのベランダの写真を載せておきます。

マーガレットコスモスという名のお花。
マーガレットなのか?コスモスなのか?って感じの名前だけど、けっこう丈夫で花つきも良いです。黄色いお花は元気になりますね。
画像


ボンザマーガレットっていう名前だったような。
これも丈夫で毎年咲きます。ほんのりピンク色。
画像


クレマチス・ミゼットブルー。小ぶりでこんもり咲きます。
画像

画像


一列にならべてみました。
画像


カーネーション。色がきれい。
画像


残り根から桔梗が生えてきて咲きました。
植物がふえちゃったので、黄色いジョーロで4往復ぐらいしてしまう。
画像


わさわさ茂ったベランダ。
画像

画像


そして、犬のチョビ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2016年の春夏のベランダ なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる