アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんでもない日
ブログ紹介
写真などのせられれば・・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
白いマーガレット
白いマーガレット 春の花が出回ったのがうれしくて、いろいろ購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 17:57
保健だより2016年4月〜2017年3月号
保健だより2016年4月〜2017年3月号 いちおうちゃんと仕事をしてます的な感じで、保健だよりも載せときます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 17:43
2016年の春夏のベランダ
2016年の春夏のベランダ せわしないせわしないと言いつつ、一年ぐらい更新していなかったかも? 何やってたんだっけ去年? 世間では、「ポケモンGO」とか「シンゴジラ」とか「君の名は」とか、流行ってたかもしれません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/11 17:03
早春のヒヤシンスと水仙
早春のヒヤシンスと水仙 このほとんど園芸ブログ、 誰も見ていないだろうと思っていたら、 お友だちが見てくれていることがわかり、 喜々として更新などしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 15:21
ほけんだより1・3月号
ほけんだより1・3月号 ほけんだより1月号と3月号。 (2月号はお休み) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/21 15:12
エンジェル感謝祭
先日、ホスティングエンジェルをまわした西洋占星術のお仲間たちと、 一日だけの「エンジェル感謝祭」をひらきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/13 14:41
資格取得
資格取得 放送大学で勉強して、認定心理士の資格を取得しました。 (勉強して必要な単位をとりましたよ、というかんじの資格です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:54
掲示物
掲示物 仕事で作成した掲示物を、せっかくなのでのせてみます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:50
第九
第九 このところで変わったことと言えば、 第九の合唱を始めたこと! 放送大学の授業で、おもしろそうだと思ってなにげにとったのですが、 おっとどっこい(表現が古い?) 本格的で難しいのなんのって。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:29
発芽
発芽 しばらく更新していないうちに、2016年あけましておめでとうになってしまいました。 去年の秋の画像をUPしてなかったので、のせたいとおもいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/06 01:20
クレマチス「プリンセスダイアナ」
クレマチス「プリンセスダイアナ」 春のベランダは忙しくも楽しい〜。といいつつ、 初夏のような梅雨前のような時期に入ってしまっています。 わたし自身も、転職などして新しい環境をスタートさせていたので、 あわただしい春をすごしておりまして、 せっかくキレイに咲き誇っている花々を撮りそこねたりしている間に、 いろいろ新旧交代しながらこんな感じのベランダになっております。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 12:07
2年目のシクラメン
2年目のシクラメン おととし購入したシクラメンが、再び咲きまして、ただいま花盛り。 ずっと外に置いておいたのですが、思い切って室内に取り込んだところ、 次々と開花。 早く入れてあげればよかったですね。 シクラメンが冬を越して再び咲いたのは初めてです。 やっぱり東京は暖かいのね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/25 01:44
強剪定
強剪定 都会のベランダー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/20 16:05
最近の趣味の園芸
最近の趣味の園芸 やっぱり春は花盛りでイイですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/14 01:52
チョコレートケーキ
チョコレートケーキ 次男の誕生日で、チョコレートケーキを作成しました。 濃厚タイプのチョコレートケーキ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 12:44
ものすごくひさしぶりに
ものすごくひさしぶりに ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/09 16:53
これはいったい
これはいったい この植物は、いったい何でしょう。 (あ、中央の黄色いのは、植木鉢にさすタイプのぬいぐるみです。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/02 16:38
今年は花盛り。
今年は花盛り。 そんなに広くない庭ですが、今年は、お花がたくさん咲いています。 (去年はいつまでも寒くて、いきなり夏になってしまったような気候だったためか、 あまり咲かなかったのですが・・・。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/26 10:24
テマリカンボクと蕎麦の芽
テマリカンボクと蕎麦の芽 今年もみごとにかわいらしい花をつけたテマリカンボク。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/20 15:19
気づけば5月
気づけば5月 あぁ、もう5月なんですねぇ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/01 16:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる