なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS これはいったい

<<   作成日時 : 2012/06/02 16:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この植物は、いったい何でしょう。
(あ、中央の黄色いのは、植木鉢にさすタイプのぬいぐるみです。)

画像


これは、じつはカランコエなんですよ。
花が終わってだいぶ切り詰めて、そのまま置いておいたんです。
そしたら枝がニョキニョキ生えてどんどん伸びて、こんな感じに。

元は下のこんな感じのお花だったわけです。

画像



そして、折れた枝を鉢に挿しておくと、すぐに根付いて花を咲かせてしまうんですね。
とても生命力の強いお花ですね。

画像



お花の画像など、みんな見ても興味ないかなと思うのですが、
自己満足で記録てしいるわけです。

これは、何というお花だったけな・・・・。

画像


これは、風に吹かれたこぼれ種で生えてきた金魚草。

画像


これはクレマチス。今年は花つきが良いです。

画像


これは黄色いデイジー。
ひと冬越して、やっと花が咲きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

これはいったい なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる