なんでもない日

アクセスカウンタ

zoom RSS ほけんだより1・3月号

<<   作成日時 : 2016/03/21 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ほけんだより1月号と3月号。
(2月号はお休み)

学内電子掲示板(休講などの情報が載ってるサイト)へのせているものの、
閲覧数がすごく少ない・・・・。
(他の部署の人からは「それでもこの数字、けっこう観てるほうよ」とホメられてますが・・・)
まぁ大学生ともなるとねぇ(読まないよねぇ・・・)。
この間、時々来校する校医さんにほめられて、すごくうれしかったんですが^^
(ほめられると単純によろこぶやつ)

それで、印刷した分は配布しようと、
来室した人やすれ違う人なんかに、押し付けるように配ってます笑。
たいがいみなさん、快く受け取ってくれますが、
調子に乗って喫煙小屋まで足を延ばすと、
「それ、いりません」ときっぱり断られ、少々メゲて帰ってきます。
(まぁ、断るほうがふつうの反応かもね。)
しかし、保健室でそれを話したら「勇者」扱いしてもらえました。
(みんな怖くて喫煙小屋のところには近寄れないらしい)
タバコが吸えるなんて肺が丈夫なんだなぁと、
変なところに感心してしまいますが。

画像


画像


まぁ保健室なんか、頭の片隅にも思い浮かばないくらいに、
元気に過ごしてくれればいいんです。
必要とされなくなったり、忘れられたリしていく存在であって正解。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ほけんだより1・3月号 なんでもない日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる